こんなにお手軽にダイエット!?おすすめ3選!

なんと呼吸でダイエット?

人は誰でも呼吸をして生きています。そんな当たり前のことでダイエットできるなんて非常にお手軽だとは思いませんか。なんと鼻で深く呼吸するだけでいいのです。その際は姿勢を正すことが重要です。そして原則として鼻から吸って鼻から吐きましょう。注意点として、喉に力をいれないようにしましょう。そして、息苦しくなるところまでやらないことが大事ですよ。リラックスして行うようにしましょう。心がリラックスしないと効果が出ませんよ。

手を挙げるだけでダイエット?

現代社会の中で腕を上に挙げるという動作をしなくなってきています。このことが肥満を助長させているのです。腕を上に挙げるということは、全身が1本の棒にように真っすぐになるということですよね。勢いよく力を込めて一気に手を上に挙げるのではなく、ゆったり時間をかけて手を挙げると、気が全身に巡ると言われているんですよ。ゆっくりと挙げることで心臓への負担が減ります。このようにすると気が巡って体全部の気が通るようになるのです。

赤身の肉を食べていますか?

脂質の他に、肉類はダイエットの敵だと思っている人が多いのではないでしょうか。ですからダイエット中は肉を摂らないようにして、魚や、豆腐などの大豆で我慢しているかもしれませんね。それは実は間違っているんですよ。それは、赤身の肉には脂肪分を燃やす成分が豊富に含まれているからなんです。またタンパク質も豊富ですね。タンパク質は脂肪になりにくく、筋肉になりやすいんです。このように赤身の肉はダイエットにいいことばかりなんですよ。

品川美容外科の告訴について詳しく