プチプライスな美容法!?ペットボトル美顔器

美顔器は歴史のある美容法

ローラーをコロコロすることでお肌の調子を整える美顔器ですが、その歴史は古く、世界各地のお妃さまも使っていたという記録が残っています。確かにローラーに取っ手が付いているシンプルなデザインですから、昔の人が美容の為にこれはいいかも!?とひらめいたとしても不思議はありませんよね。色々な美容法がありますが、美顔器はいつの時代でもずっと新しいものが作られ続けていますから、女性から普遍的な人気があるのでしょう。

ペットボトルが美顔器になるの?

美顔器は歴史のあるローラー式のものから最新のイオンを導入しているものまでいろいろ出ていますが、もしプチプライスのコスメのように美顔器でもプチプライスなものがあるならそっちを使ってみたくなりませんか?何もわざわざ新しく美顔ローラーを買わなくても身近なものを使って応用してしまえばいいんです!それが、コンビニやスーパーで当たり前のように売られている小型のペットボトルです。ペットボトルを使ってきれいになれるなんておどろきですよね。

ペットボトルはどうやって使うの?

小型のものにぬるま湯などを入れて顔の上を優しく転がしてあげるだけです。飲み物を飲んだ後の空になったペットボトルを使って行いましょう。冷たい液体を使うと顔を冷やしてしまいますから、暖かくて気持ちよく感じるくらいの温度にした方が肌を温めて血行もよくなりますよ。ペットボトル美顔器を使った美容法は、どうやって動かしたらいいのかなどを解説してくれる専門のガイドブックまで出ているので意外とやっている人が多いみたいです。

品川美容外科の提訴について調べる